category 宝塚

エーヤン20周年

trackback--  comment0
本年の観劇初めはエリザベート20周年記念の
ガラコンサートでございます。
奇跡的に2002年花組版が
当たりましたんでございますよ。
おさあさだよっ!
なんとなーくなし崩し的に解散しちゃって
成仏しきれてないファンに
チケットの神様は微笑んで下さった\(^o^)/

舞台は素晴らしかった。
春野トートの麻薬のような声が再び聞けて嬉しかったし、
瀬奈ルキーニの半端ないカッコよさにムヒムヒ。
大鳥シシィの生命力溢れる力強いシシィは本当に美しい。
夢のような2時間でした。
これ、DVDに残らないなんてモッタイナイ。

追記は劇場に関してのグチです。
東急系の劇場ってキライ。

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15
 
*****************************




というわけで初めて文化村の
オーチャードホールに来たわけなんですが・・・

最低な劇場でした。
だって、この館内エレベーターや
エスカレーターないんだよ!?
今時おかしいだろうがっ!
膝が痛いだの腰が痛いだのっていう
お年頃の母のために渋谷駅や新宿駅を
いかにして階段使わずに行くか
色々調べて行程を創り上げた私の努力は
館内で全て水の泡。
わかりづらい構造してるし、
飲食はロビーでも禁止だし(`Д´#)
そして、トイレの個数もめちゃくちゃ少ないよー
トイレ待ちの列では博多座や東宝は
トイレの数が多くて良いよねぇ~と文句たらたらだったわよ。

この劇場設計した人って観劇したことない人だと思う。
なんか映画館みたいなんだよね。
根本的な違いが分かってない。
シアターオーヴも使いづらく、観にくい劇場だったけど、
ここも同じです。もう東急系の劇場は使わないで欲しい。
渋谷でゴミゴミしてるし、行きたくない。
帝劇とか日生とか、もう少しマトモな劇場使ってくれぇ~





関連記事