category 作品展

カリグラフィーとフラワーアレンジメントのコラボ

trackback--  comment3
本日はカリグラフィーとフラワーアレンジメントの
作品展のご案内。

Celebration セレブレーション

2009年5月26日(火)~6月2日(火)
銀座伊東屋9階 ギャラリー

スクールが生徒に作品を募って集まった作品や
カードがお花とコラボして飾られるそうです。
そして、会期中はデモンストレーターが常駐し、
イニシャルを書いてくれるそうですよ。
楽しみですね。私もモチロン書いて頂きますわっ。

そして、5月26(火)・28(木)・30(土)・31(日)
 14時~15時
ウェルカムボードを作る実演があるそうです。
お時間が合う方はゼヒ、この時間をめがけておこしくださいね。


私はというと、人ごみに行く時はマスクして、
手洗いしてうがいして・・・と
へんな菌を貰わないように気をつけていたのにっ。
こぶし大ぐらいのクモに追っかけられるという夢を見た→
実際に暴れた(寝相が悪い)→蒲団がどっか飛んだ
→見事に寝冷え。
ということで、喉がちいと痛いです。
薬飲むと調子いいけど、眠いのがなんともいやはや。
早く直して作品展見に行こうっと。
関連記事
 
大丈夫~?!
こぶし大の蜘蛛~!すごい夢見たね~。
早く治るといいね。
私は木曜日まで行けませんが、始まったのよね。楽しみだわ~v-10
感想をお待ちしてます!
お大事に
フラワーアレンジメントとカリグラフィー、どんな展示になるのか興味津々。
ウェルカムボードを作る実演も見てみたい。
イニシャルも書いてもらいたい。
なのに、見に行けないので、残念です。

うすいさんの会場レポ楽しみにしてます。
ウッチーさん>
薬のおかげで宇宙と交信しそうですが、
明日は必ず行くのでよろしくお願いします。

宵時雨さん>
早めにレポしますね。私もお花のほうは
ド素人なので全く想像がつきませんが、
楽しみです。