category 作品展

丸善の作品展

trackback--  comment0
もう、3月!Σ( ̄□ ̄;)
早い~!卒業式の学校も
多かったみたいで、
丸筒を持ってカラオケ店の前をうろうろ
している男子達を見かけました。
思い出づくりでもしてたのかな。

丸善日本橋店で開催されている
カリグラフィー展へ行ってきました。
写真はそのハガキです。
12348de.jpg

今日、初日。
なんですが、すでに売約済みのシールが
貼ってあるものも!
あ、ちゃんと飾られてますから
ご安心下さい。
今回もサイズが揃えてあって
見やすかったです。
そのぶん個性が際立って楽しい
作品展でした。

物販も充実してました。小さな額作品は
今回初めてなんじゃないかしら?
カードも沢山あるし、本もいっぱい。
片っ端から熱心に見ているおじ様も
いましたよ。
私はカードを大量ゲットして
ホクホクです(^o^)

相模大野アートクラフト市に向けて
やる気を頂きました。
ほら、最近寒いから朝早く
起きれなくってさ(^^;サボってたの。
紙も世界堂で大量に買ったし、
先ずは早起き頑張る。

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
     11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
    今回はデッキ会場で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ

*****************************




関連記事