category*カリグラフィー

カード作りでした。

trackback--  comment0
今日はららぽーと湘南平塚のカルチャープラザ平塚で
カリグラフィーのレッスンでした。

初めてのカード作り。
カラーインクで鮮やかなお花を
あしらったカードが沢山できましたよ!
さくらの花びらが人気ありました。
やっぱり可愛いもんね。

カード作りは役立ってるっていう実感が
得られるんで楽しい。
これから季節ごとにできるといいなぁ。
夏は暑中見舞い、秋はハロウィーン、
冬はクリスマスですかね。
考えるのも楽しいです(*^^*)

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
     11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
    今回はデッキ会場で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ

*****************************





関連記事