category*カリグラフィー

3週間ぶり

trackback--  comment0
昨日は第二金曜日!ららぽーと湘南平塚、
カルチャープラザ平塚での
カリグラフィークラスでした。

2週間に1度の割合なんですが、昨日はカレンダーの都合で
3週間ぶり。ちょっと間が空くとテンポを忘れてしまって(私が)
あ、あれれ?という感じでしたが、
生徒さんはグッと集中して文字を書いておられました。
カードを書かれた方もいらして、
とても素敵に仕上がってました(*^^*)
次はサマーカード書きたいなぁ~
考えとこっと。

最近、夜が明ける寸前ぐらいにすずめが2匹ベランダに来て
ピーチクパーチク鳴いて私を起こすのです・・・
寝不足です・・・
「小鳥のさえずりで起きるなんてお姫様みたい」なんて
台詞が宝塚の作品でありましたが、
現実はそんな甘いもんじゃないです。
五月蝿いだけです。眠いです。
すずめがやって来るそのたびに窓を開けて追っ払うんだけど、
すずめはどうもアホみたいで学習してくれません。
なので、簡単ですが網を張ってもらいました。
これで来なくなるといいのだけれど。

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
     11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
    今回はデッキ会場・146番「くまぺん」で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ

*****************************

関連記事