category 作品展

ハリポタ風味

trackback--  comment2
20090527170205
本日は伊東屋で開催中の
カリグラとフラワーアレンジメントの
作品展へ。
ほとんどカリグラ作品で見応えありました。
カードも沢山あってぜ、全部欲しい~!
作品集が出ないのが惜しいです。
今回の目玉、イニシャルデザインですが、
私も書いて貰いました。
文字の色も選ばせてくれたので、
ハリポタ風味のグリーンに
してもらっちゃた。
お花のオマケ付きが嬉くって、
写真はお花のドアップです。
常に書いてもらっている人がいて
賑やかでした。
ウェルカムボードの実演も見たかったけど、
見本がおいてあったので、
じっくり見てきました。
明日はあるのね…いいな。
関連記事
 
かわいい!
イニシャルにお花のオマケ、かわいい!!

カリグラフィーの作品は
やはり、お花に関連したモノが多かったのでしょうか?

カリグラフィーのみの作品展でなく、
他分野との展示会、良いですね。
これから、もっとたくさんそういう展示会があると良いな、と思います。
お返事
宵時雨さん>
テーマが決められていたので、
そんなにお花に関連した作品はなかったです。
平筆やイラストのお花が入ってるとか、
そんな感じでした。私は意識して
花模様を入れたのですが、
別に入れなくっても良かったなぁ~