category 手作り市

無事に終了

trackback--  comment0

相模大野アートクラフト市、無事に終了しました。
2時すぎから風が吹き始めましたが
それまではちょっと暑くて穏やかな
気候のなかでの開催となりました。

遊びに来てくれた方々、見てくれた方々
本当にありがとうございました。
お手元に渡った商品達が末長く
愛用されますように(*^^*)

せっかく買った机を持ってこれなかったのは残念でしたが、
いつもの装備に興味を持ってくれた出展者さんがいたので
なんかコレもありだなって思いました。
ディスプレイは永遠のテーマですよねぇ。

いつも一緒に出てくれるこっぴーさん、なおなおさん、
本当にお疲れ様&ありがとうございました。
次回もこの装備で行くので、宜しくお願いいたします。

今後の手作り市の予定は未定です。
出ようと考えていたオペラシティが
なくなってしまって途方にくれているとこです。
どこかに屋内で冷暖房完備で
風が吹かなくって
トイレがキレイな場所ないかなぁ(^^;


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
 毎月第二・四 金曜日 14:15~16:15

*****************************

関連記事