category 作品展

ご紹介。

trackback--  comment0
もう明日から5月だよ!
今年の3分の1が過ぎてしまった~
なんだか何にもやってないような気がする・・・

こちらの皆様はそんなことございませんよ!
作品展のご紹介です。

+++湘南からの文字だより
 〜カリグラフィーの世界〜 SGC作品展+++


日時:2017年6月7日(水)〜11日(日)
    10時~17時(最終日は15時まで)
場所:カトレヤギャラリー
    鎌倉市小町1-5-27 カトレヤビル2F
     鎌倉駅東口徒歩1分

鎌倉駅からメッチャ近い。
観光がてら見に行けるのがいいですね。
この時期は紫陽花が咲き始めているでしょうか。
最近激混みの江ノ電は使わずに
JRの横須賀線で行ったほうが無難ですよ。
私も大船で乗り換えますわ。
お楽しみの販売もあるらしいので楽しみです(*^^*)
メンバーがハイレベルだもんな~お金持っていこ。

+++文字と文様展
 ~カリグラフィー&パーチメントクラフトの世界~+++


日時:2017年7月25日(火) ~30(日)
    10時から17時 (最終日は15時まで)
場所:金沢21世紀美術館 市民ギャラリー B3
    金沢市広坂1-2-1

ちょっと遠いんですが、マスターコース同期の方が
持っているクラスの作品展です。
他の方がやっているパーチメントクラフトの
クラスとの合同作品展となっています。
1年前からコツコツ話し合いや会場の予約などを
こなしての作品展です。
お近くの方、旅行で行かれる方、是非見に行ってね。
もちろん!カード等の物販ありますよー!


私もいい加減カルチャーに
かけっぱなしの作品を交換しなくては~
なんか色が褪せてきてるような気が・・・^^;
そうそう!先週のクラスは全員集まりまして
賑やかでした。大文字に入られてる方が殆どで、
なんだか小文字より書きやすそう?
それだけペン先に慣れてきたってことかな。
カレンダー作りも近くなってきたから
サンプル作ろっと(*^^*)

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
 毎月第二・四 金曜日 14:15~16:15

*****************************






関連記事