category*日々のアレコレ

映画と作品替え

trackback--  comment0
もうGWも終盤ですが、どこか遊びに行きました?
私は映画の日でお安く見れる1日に
美女と野獣の実写版を観てきましたよ。
市内に唯一あるシネコンは商業施設内にあるんですが、
ららぽーとに押されて信じらんないほどガラガラ~
従ってシネコンもガラガラ~
少ない人数で快適に観れましたよ。

映画は途中から舞台観てる気分になってきて
とっても楽しかったです。
吹替版を観たので、ミュージカルで馴染みのある
声の方々ばかりだったのも良かったかな。
特にガストンの吉原さんと
ルミエールの成河さんは流石だった。
野獣の歌う新曲も良かったけど、
お城の皆が歌い継いでいく曲も素敵でした。
衣装もベルのドレスはどれも可愛い~!
黄色のあの有名なドレスは
意外とシンプルでしたが、
ラストの舞踏会のドレスが
ボタニカルな感じで素敵なこと!
もっと観ていたかった。

それと、ららぽーと湘南平塚にある
カルチャープラザ平塚に飾ってある
カリグラフィー作品を替えてきました。
約半年飾っていたんですが、なんか色が・・・

あ せ て る ?!Σ(゚Д゚)

これはマズいということで急遽替えました。
ブルー1色で描いたグラデーションのお花に
アンシャル体のウエディングボードと
フランドルのお花装飾を散りばめた
ゴシック体の作品。
こちらの2点に替えてきました。
今後は2,3ヶ月に一度のペースで
色が褪せる前に替えていきたいです。
なんか夏っぽいの作らないとな・・・。


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
 毎月第二・四 金曜日 14:15~16:15

*****************************

関連記事