category*カリグラフィー

自動ドア

trackback--  comment0
昨日はららぽーと湘南平塚のカルチャープラザ平塚で
カリグラフィーのレッスンでございました。

期間限定でお一人加わりましたが、
なんとなーく大体いつも同じ人数。
なんとなーく落ち着いてきました。
まだ6月中はワンコイン体験やってますんで、
気になる方お試しどうぞ~お待ちしてます。

そうそう、カルチャーの大きな出入り口に
立派な自動ドアが付いてました。
実は最初はドアも何も付いていない状態でしたが、
お隣のゲーセンの音がうるさくて
簡易な壁をたててしまったんですね。
(だから映画館のほうが良かったのに!)
でも、大きな出入り口なんで入りにくいよなぁ・・・
なんて思っていたらとうとうガラスで透明な自動ドアが!
ドアが開くとウルサイですが、すぐ閉まるから
そんなに気にならない。
良かった、良かった(*^^*)

でも、実際に稼働してみないとホントわからないもんです。
通所式のときにはあんな大音量が響き渡るなんて
全く分からなかったからなぁ。
・・・下衆の勘繰りとは分かっていますが、
この費用どこから出てるかちょっと気になる^^;


******************

+++カルチャープラザ平塚店
(ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を
担当しております。
毎月 第二・四 金曜日 
14:15~16:15

******************



関連記事