category 宝塚

二階のてっぺんで

trackback--  comment0
先週の水曜日、21日ですね。
ギリギリでもぎ取った雪組さんを観てきました。
後ろは当日券の二階のてっぺんでみてきましたよー。

お芝居はまとまりがない歌入り芝居って感じでした。
アチコチで面白いことしてるのは分かるんだけど、
トップのサヨナラじゃなきゃ多分観ない^^;
あ、相模屋の二階があるセットが良かったです。
綺麗なお姉さん方がいるとまるで浮世絵のようでした。

ショーは大人数でダッーーーと出てきて踊って
またダッーーーと引っ込んで、
数人が場つなぎしてまたダッーーーと出て来るという
パターンのショーでした。
正直言ってこうゆうパターンのショーは
眠くなるから好きじゃないんですが、
今回は大丈夫でした。
トップのサヨナラ公演は眠くなるヒマが無かったわ。
二番手のカゲソロという非常に贅沢な
最後のデュエットダンスが素敵でした(*^^*)

******************

+++カルチャープラザ平塚店
(ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を
担当しております。
毎月 第二・四 金曜日 
14:15~16:15

******************


関連記事