category*日々のアレコレ

ボケボケの理由

trackback--  comment0
ここのトコボケボケな理由は分かっているんです。

le Velvetsのメンバーのお一人、
黒川さんが未成年売春で逮捕&脱退しちゃったから。
朝、逮捕の新聞記事読んだときは血の気が引いた。

CD買おうかな・・・って感じのファンと
言えるのか?っていう程度だったけど、
逮捕の衝撃はデカかった。
このグループ結構好きだったんだなと
今更ながら思ったよ。

ほとぼり冷めたら戻って来られると思ったけど
脱退(ようするにクビ)されてしまい無理でした・・・。
麻薬とかで逮捕されてもすぐ復帰する芸能界だから
復帰できると思ったけど・・・ファン層がおば様中心だから
こうゆう性的な理由は嫌がるかな。

残された四人で活動は続けるみたいで、
少しホッとしましたが、なんとか堪えて
また素敵な歌声を聴かせて欲しいです。
黒川さんも歌うことは辞めないで欲しい。
いつか何処かでまた歌声を聴きたい。

ミュージカルにも出てくれてたから
こちらのほうでも大きな損失です。
高身長で歌えてイケメンって
なかなかいないのよね。
貴重な人材を失ってしまった(T_T)

はぁ~まだボケボケ続きそう・・・。

******************

+++カルチャープラザ平塚店
(ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を
担当しております。
毎月 第二・四 金曜日 
14:15~16:15

******************





関連記事