category 作品展

カリグラフィー三昧

trackback--  comment0
昨日は無事に放送されましたね!
カリグラフィーがでてくるドラマ。
犯人がどこでカリグラフィー習ったんだとか
死体役の人、くすぐったくないのかなとか
気になることが盛りだくさんでしたが、
面白かったです(*^^*)

日中はカリグラフィーネットワーク展へ
京橋まで行ってました。
ザ・正統派な作品からひとひねりしてある作品まで様々。
で、偶然なのか同じ題材の作品が数点ありました。
それが全く違っていて大変面白かった!
カリグラフィーの面白さですね(*^^*)

ランチは京橋駅直結のビルで頂きました。
昨年の12月は胃腸風邪にやられた直後で

どこも寄れなかったから嬉かったです。
パイロットのカフェが入っていたビルが

跡形もなくなくなってましたが、
この飲食店街があれば大丈夫です!スタバもあるし。

駅前は7日から七夕まつりが始まります。
準備で駅前は落ち着かない感じ。
昔は混雑のど真ん中で仕事してましたが、
あんなことよくやってたなぁと思いますわ。
今年は暑いから働く人も遊びに行く方も
気をつけて~

…来年はギルド展ですね。
本腰いれなきゃね。


******************

+++カルチャープラザ平塚店
(ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を
担当しております。
毎月 第二・四 金曜日 
14:15~16:15

******************


関連記事