category*カリグラフィー

カード作りしたんですよ。

trackback--  comment0
いやぁ~夏がキターっていう天気が続いて
へばり気味のうすいです。
まだ8月があるっていうのに・・・ぐへぇ。

で、昨日はららぽーと湘南平塚のカルチャープラザ平塚で
カリグラフィーのクラスでした。
こころなしかららぽーと自体に
お客さんが多いような気がしました。
学生さんも半日なのかな?団体で来ていて楽しそう。
冷暖房ガチガチに効いてるから
みんな涼みに来てるんでしょうかね。

今回はカードでした!!
エンボスに挑戦してもらいましたよ~
写真撮り忘れた(T_T)んで写真はないんですが、
皆様とても素敵に仕上げていて楽しかった(*^^*)
文字の部分はそれぞれに切ってもらって、
飾りの部分は私が持っているクラフトパンチを数種類使って
型紙を持っていったのですが、それらを巧みに使って
華やかなカードを作ること、作ること!
エンボスって組み合わせで無限大に広がるのねぇ~
やっていて気づくこと沢山あるよ。

実は今回からお一人お仲間が増えました!
初回がカードってちょっとヘビーだなぁ・・・と思いましたが、
メッチャ華やかなカードを作っておられたので、
楽しんで頂けたみたい。良かった(*^^*)

次回は通常の書体クラスに戻ります。
あ!お一人お休みの方がいたので、
その方はカードね。予定日に来られなくても、
カード作りはやるまで準備してお待ちしてます。
準備するのはモチロン大変だけど、
皆様の出来た作品見るの楽しすぎる(*´∀`*)

******************

+++カルチャープラザ平塚店
(ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を
担当しております。
毎月 第二・四 金曜日 
14:15~16:15

******************
関連記事