category*カリグラフィー

昨日は

trackback--  comment0
8時半頃にどこかの花火大会の音が止んだら、
すぐに雨の音が聞こえてきてびっくり。
帰りに降られてしまって浴衣姿の子なんかは気の毒ね。
涼しい風が入ってきて嬉しいけど。昼間は暑かった!

昨日はカルチャープラザ平塚でカリグラフィーのクラスでした。
お一人エンボスカード作り。
爽やかに仕上げて下さいました。
ペン先に慣れてきたみたいで、
各々でカード作りをして
ご家族に渡されたりと楽しんでおられるみたい。
そんなお話しを伺うと役にたってるんだなって
感じてとても嬉しいし、ヤル気も出てきます!
次回はクリスマス?イヤその前にハロウィーンかな。

ららぽーと湘南平塚自体は夏休みで子供だらけ。
普段よりは少し混んでるかな?って感じでした。
まぁ涼むにはいい場所よね。
今の子供たちがホント羨ましいわ。

******************

+++カルチャープラザ平塚店
(ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を
担当しております。
毎月 第二・四 金曜日 
14:15~16:15

******************





関連記事