category 宝塚

語りつくせぬ青春の日々

trackback--  comment0

火曜に花組さん観てきました。
阪急貸切です。
写真は公演デザートのポスターです。
実物はお腹イッパイで食べられなかった。
次回来るときにチャレンジします。

そうだ!東京のヅカファンの
胃袋を支えている日比谷シャンテの
地下二階が8月21日から12月上旬まで
リニューアル工事で閉鎖ですってよ!
うへぇ。困ったな。道筋で物色しとこ。
撤退してしまう店もあるみたいなんで、
ちょっと寂しい…

お芝居はちょこちょこ変わったらしく、
結構面白かったです。
まぁ、ご贔屓の水美さんがもうけ役で
追いかけるのに必死でした。
彼のラスト泣けた(T-T)

ショーは楽しいっ!
5分ぐらいで終わってしまった感じです。
メインは乾杯の黒燕尾ですよ!
明日海さんが一人で踊り出したら
15年前のことをどっと思い出して、
涙と鼻水の嵐で困ったf(^_^;
今も昔も変わらない花組男役の
美しさと誇りを感じました。

帰りは大雨の列車遅延に巻き込まれ、
大変な目にあいました。
でも、行きじゃなかったから
まぁ、助かったかな。
うん、そうゆうことにしといて。

で、宙組さんで不滅の棘を
再演するんですって?!
愛月さん歌えるんかな…ちょっと不安だけど、
シロクマコート似合うだろうなぁ。
あぁ!楽しみすぎる(^w^)
評判悪い日本青年館なのがイヤだけど、
チケット取れたら観たい。取れるんか?

******************

+++カルチャープラザ平塚店
(ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を
担当しております。
毎月 第二・四 金曜日 
14:15~16:15

******************

関連記事