category*カリグラフィー

もう9月に。

trackback--  comment0
あ、もう9月に突入しちゃった。

8月のカルチャープラザ平塚のカリグラフィー教室は
おやすみの方が多く、少人数でみっちりと。
もうそろそろ次の書体のテキストを
用意しといたほうがいいかな?

そして、2ヶ月ぶりの二子玉川の装飾クラスは
アクシデントがあって30分遅く始まりましたが、
色々と情報交換できて楽しい時間でした。
中身は殆ど進んでないけど^^;
で、なんとおやつを作って持ってきてくれた方が!!
チョコシフォンケーキだったんだけど、
フワッふわっで本当に美味しかったです。
ありがとうございました。
自分で美味しいお菓子が作れるって素敵ね(*^^*)

で、もう終わったところも出てきてますが、
ケルズの書に題材をとったアニメが
一部の映画館で見られます。
+++ブレンダとケルズの秘密+++
詳しいHPはコチラ
上演館が少ないので、必ずチェックして行ってくださいね。

そして、写本装飾本を持っている
名古屋の古川美術館が4年ぶりぐらいに
写本の展示を行うそうです。
どのページが見られるかは日によって
決まっているみたいなので、
HPでチェックしてから見に行くのもいいですね。
HPはこちらです


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
   書体途中からでもOK!生徒募集中です


*第22回相模大野アートクラフト秋の市2017
日時:2017年11月5日(日)11:00〜16:00
     予備日なし(雨天の場合中止)
場所:小田急相模大野駅から伊勢丹、ボーノ辺りの駅周辺
    くまぺんはボーノ2階会場におります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


関連記事