category*カリグラフィー

せわしないけど。

trackback--  comment0
9月最初のカルチャープラザ平塚での
カリグラフィークラスはまったりモードで
文字の確認とカレンダー作り。
カレンダーの方はなんだかとても
華やかなものになりそうな予感です。
出来上がるのが楽しみ~(*^^*)
一番進みが早い方はもうそろそろ最終作品作り。
早いわ~次の書体のテキスト用意しとかな。

で、秋のカード作りハロウィンか~
でもハロウィンってなんかイベントするかぁ?
すぐにクリスマス来ちゃってせわしないなぁ~
どうしようかなと思い、生徒さんにカードする?と
お聞きしたら・・・
カードとかの大変さならいくらでもいいです!!
との心強いお答えが。
プラバンもやりたいとの希望があったので
プラバン遊びをすることにしました(*^^*)
早速テキスト作らなくっちゃ♪
10月初めにやって、11月終わりはクリスマスカードね。
忙しいけど、楽しみだぁ(*´∀`*)

私はカルチャープラザ平塚が入っている
ららぽーと湘南平塚には授業始まる
1時間弱ぐらい前に入ります。
まぁ、ただ単にアチコチお店を
ウロウロしたいだけなんですが^^;
そのウロウロしている時間帯に大雨が降ってきたらしく、
生徒さん達が口々に雨凄い!と。
傘を持ってなかった私はちょっとビビった(*_*)
ですが、終わった頃にちょうどあがったみたで
助かりました~青空見えてたもん。
やっぱり私は晴れ女!
まだ母の雨女は受け継いでないな(*^^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
   書体途中からでもOK!生徒募集中です


*第22回相模大野アートクラフト秋の市2017
日時:2017年11月5日(日)11:00〜16:00
     予備日なし(雨天の場合中止)
場所:小田急相模大野駅から伊勢丹、ボーノ辺りの駅周辺
    くまぺんはボーノ2階会場におります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事