category 宝塚

爽やかスイーツ

trackback--  comment0
20090617205635
大和さんと陽月さんのサヨナラ公演を観てきました。
写真は今回の公演スイーツ。
初夏らしい爽やかなゼリーでした。
芝居は爽やかだけど、昔のフランス映画っぽい感じ。
下級生の出番が少ないのがちぃとお気の毒です。
ショーは幕開けがパステルカラーで
甘く華やかで良かったわ。
もう少しメリハリがあればいいと思ったけど、
宝塚らしい作品で楽しかったです。

情熱大陸の瀬奈さんに、
うへ~ここまで出しちゃっていいの?
スミレコードぶっちぎりだけど?
うーでもカッコいい。(所詮はただのファン)
とウハウハしていたら、
春野さんの結婚で全て吹っ飛びました。
びっくりしたけど、おめでとうございます。
彼女のことだから、ウェディングドレスは
絶対に着るでしょうね…
お色直しとかも沢山するんだろうな~
写真でいいので見たいわo(^-^)o
関連記事